かぼちゃで簡単パイ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

かぼちゃのさくさくパイ

蒸しただけで美味しいかぼちゃ恵比寿カボチャ2ビックリ
ほんの少し きび砂糖をプラスして フォークで潰して
サクサクのパイ地で包みオーブンで焼きました

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120330_225826.jpg

かぼちゃ 150g
きび砂糖 少々

地粉+全粒粉 100g
オイル 30cc
お塩 少々 
お水か豆乳か牛乳(なんでも)大さじ1位

生地は混ぜ混ぜして4等分
麺棒でのばして 包みやすい分量で包みます
オーブン170℃ 25分位

早く食べたくって シナモン入れるの忘れた下
あと レーズンか小豆を入れて作ってみよっと

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村