みさお と ふくまる | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

本屋さんに入ってすぐの目につく場所にビックリ

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120306_155938.jpg

ー?
なんか 可愛いよーアゲアゲ


$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120306_160007.jpg

みさおとふくまる

みさおお婆ちゃんと白猫のふくまる 2人だけの写真集
2人がいっつも一緒で なんだか見ているこっちも
一緒にいるみたいな気持ちになる
自然に笑顔になっちゃう

我が家には10年前に亡くなった 黒猫黒猫のめいがいた
いっつも一緒で 子供たちが生まれてからもずっと一緒
赤ちゃんの長男と添い寝したり 長男がめいに肩を組んだり
お互い 嫌がる事なんか 何もしないで 仲良しだった

二男が生まれてからは 『小さいのが また増えたか…。』って感じで
さりげなく いっつも一緒だった 心配もしてくれてたね
やっぱり添い寝してたり 泣いていると教えに来てくれたり
何かあると 必ず側に来てたっけ

めいは17歳で天国に旅立ったけど
最後の最後までいっつも一緒だったな

ふくもいつまでも みさおお婆ちゃんと仲良しでねうきゃっ

みさおとふくまる/伊原 美代子

¥1,680
Amazon.co.jp


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村