万世麺店  | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

何食べたいって聞くと 『ラーメンビックリマーク
この返事がかえってくるのが 分かっていても聞いてしまう号泣

数日前 二男と新宿通って ちょっとお出かけお出掛け
お昼もとっくに過ぎて 腹ペコ親子
『どうしてもラーメン食べたいビックリマーク お腹減ったぁービックリマーク号泣

そして目の前に なんと万世麺店 ラーメン

なんかもう スッごく って感じガーン
あれっ? 新メニュー?
辛ネギが大盛りの肉なしラーメンがあるビックリ

ん、 じゃー 良いよぉガンバレ

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120210_141825.jpgビックリ

手前)長ネギ1本は入ってる 野菜とネギのラーメン
   麺より野菜の方が多いくらい
奥)大盛りの二男のラーメン 洗面器みたいな器です
  奥なので小さく写っているけど 可なりの大きさ

思ったよりアッサリだったけど
二男はこってり大満足のお腹いっぱい妊娠
 
この日の夕食は あっさり和食おかずになったのは
言うまでもありませんでした…。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村