ピラティスで美人の骨盤に | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

美人の骨盤

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120206_162110.jpg

私が通っているピラティススタジオで本が出版されました
美人の骨盤』です
良いネーミングでしょぉー
 
第一弾は 『美人の背骨
『美人の骨盤』は第二弾です
DVD付きで エクササイズが月曜から日曜まで自宅で出来る

例えば
月曜日は 腹筋と骨盤を中心のメニュー
ペルビックカール ショルダーブリッジプレップ
サイドリーチ サイドストレッチ
って感じで 曜日毎に それぞれちがったエクササイズで
一週間 ピラティスが出来ます

なかなか 忙しくってスタジオに行けない時
知っているインストラクターさんの映像を見ながら
レッスンできるの

表紙のモデルさんは実際教えてくれているインストラクターさん
モデルの仕事もしていたIKUEさんです
とっても綺麗で優しくって IKUEさんのファン多いガンバレ

DVD付きで¥1500
これは結構お得だと思います
BASIピラティススタジオ


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村