初詣‼!! | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

初詣

$pecca-120101_172238.jpg

元旦に子供たちと3人で近所の神社へ鳥居

大晦日の除夜の鐘の頃に行くと
とんでもなく並ぶ除夜の鐘ヒト
今年は元旦の夕方に行くことにお出掛け

それでもならんでたぁーヒト
3人でおみくじおみくじ*末吉*
大みそかの夜だと巫女さんがひかせてくれるんだけど
元旦の夕方はもう箱から自分でひく
いつものおみくじになってました
(ちょっとガッカリ)

神社にあった焚き火
暖かく 火の力強さも感じました

3日の昨日 男前な女友達と初詣神社
お互い知っている松陰神社へ
(写メ撮らず↓

午後だったからか 赤ちゃん連れやワンちゃん連れが多かった

震災の時に傷んだ鳥居が新しくなって
色も黒に

友達と一緒に家族のお守りを購入よっ!!お守り
今年一年 家族が元気で過ごせますようにLove1
色々細かいことはあるけど
元気でいることって やっぱり大事ピース
(アントニオ猪木の言う通り)

そして またおみくじおみくじ おみくじ(大吉)ビックリ

後は 穴八幡宮へ行かなくっちゃアゲアゲ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村