今日は自由が丘 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

自由が丘T'sレストラン京王3000系(ライトブルー)電車
ベジフェスでは『自由が丘いくもんね』って
わざわざ食べないでおいて
男前友達を誘いワクワクLunch

嬉しいのか 腹ペコなのか
どっちもだけど 写メ撮るのを忘れ
デザートだけですが下

$pecca-111020_133650.jpg
パフェフルーツパフェ¥500
美味しーアゲアゲ

ランチは季節限定のヴィーガン坦々麺と
パスタ(アラビアータ) ベジカレー ドリアの4品から
メインをチョイスします

私は坦々麺 サラダ コーヒー付 ¥1300
サイドメニュー ケークサレ¥300も
美味しいーLove1
そして フルーツパフェでしょピース

ヴィーガン仕様だってガッつりいってしまった妊娠
やっぱり食べすぎふぅ

何人ものお客様が『ベジフェス行きましたよアゲアゲ
とお店の方と話してましたLove1
やっぱ ねー

結構混んでた混雑
いっつも行く時混んでいる
一度行くとまた行きたくなるお店T'sレストランです

長々と喋くり ちょっと腹ごなしにお散歩してお出掛け
あっちこっちお店に顔をだす
男前友達は自宅からも自由が丘が近いし色々案内してくれました
お気に入りのネイルサロンとかよっ!!ネイル

私は私でいつもいっているショップをちょっと覗いたり
そしてまだまだ喋る私たちは

Robeks juice自由が丘店

$pecca-111020_160339.jpg
グリーンベジ¥480 14oz
(青汁とグレープフルーツ トールサイズ)

なんだか嬉しい人になり
お店の人と話す話す
これって年齢的に許されるんだなぁ
若い時ってなんだか話せなかったもの
バイタミックスも何台も並び 
これまた嬉しい物の一つ
青汁のちょっと粉っぽさはグレープフルーツで美味しさいっぱい
これは大当たりアゲアゲ
家でもやろっー

話して 食べて 話して 飲んで
楽しかったぁアゲアゲ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村