夜干も注意 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

今日のスムージーLove1

$pecca-110813_112539.jpg
パイナップルパイナップル バナナバナナ
レシチン
3人分ー なんだけどお水ササっ‥
持ってかれてコップは私のだけに

最近ベジフル使ってないので
そろそろ また 使おうかな
ベジフルの酵素たっぷりジュースって
可なりの腹もちの良さに
自分でも驚くくらいガンバレ
にんじんニンジンとリンゴりんごのジュースを
飲みたくて購入したんだけど
やっぱ その時期の果物をって思うので
りんごはもうちょっと待とうかなって
思ってたりしたけど落ち込み中

昨日の午後から 夜干したしめじが黒猫
$pecca-110813_123527.jpg
乾燥しすぎガーン混乱中
ビックリー
夜干を甘く見ていたガーン

だしも出るから 何かに使えるけど
オイル漬けには 乾きすぎ下
人間もホントビックリ
夜寝ている間に熱中症になっちゃうの分かる
水分補給気をつけねばビックリマーク

でも 夏に身体を冷やしすぎてしまうと
冬に体調壊しやすいとか
今までとは違う夏の過ごし方猫と太陽
工夫して過ごしてみよっほし


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村