思いっきり胡桃パン | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

朝からパン焼いちゃいましたLove1

$pecca-110808_093218.jpgピース
今日は遅い朝食の予定だったからおやすみ 
朝ゆっくり起きてからでもパン作りokアゲアゲ

お兄ちゃんはくるみ☆胡桃が苦手なんだとかビックリ
二男は胡桃も良いんだけど
2人には思いっきりブドウパンぶどうパン
レーズン大盛りレーズンビックリ

私は2人に内緒のー
$pecca-110808_113241.jpgピース
思いっきりくるみ☆胡桃パン ちょびっとレーズン入り猫と魚いただきます
もう 自分で作れるっていいわぁほし
好きなものはたくさん入れられるわくわく
(入れすぎ…。肉まんじゃないって…。

そしてまだ熱いオーブンを利用して
$pecca-110808_093310.jpg
ガラスの密封瓶を熱で煮沸
大丈夫みたい
夏野菜のオイル漬け作ってまー

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村