きゅうりの和風マリネと超人気の兼子先生 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

きゅうりの和風マリネ

$pecca-110720_194834.jpg
きゅうりきゅうり こんぶ昆布
和風ドレッシングでマリネして
冷蔵庫へササっ‥
生姜と七味を少し

昆布は枝豆の寒天寄せで使ったもの
まだまだ使える

昨日はストレッチスタジオへお出掛け
先生が今や超売れっ子
テレビにも引っ張りだこの兼子先生 
スゴイ人気なので
スタジオの予約がナカナカ取れず
一ケ月も間が空いてしまったじーっ

『写真取っていいですか?
に快く

$pecca-110721_152949.jpg

すると 先生自分で画像チェックピカーン
『遠いなぁー』と
なんと 私の携帯で先生自らパシャkeitai-purupru

$pecca-110721_153018.jpg

ありがとうございますペコリ

私は先生ではなく 
女性のスタッフ 星川さんにいつもお願いしています
星川さんは背が高くってカッコいいピース
通っていた高校が我が家に近かった事とか
あおじるローフードをブログで書かれていたりして
私は勝手に親しみを覚えてる

ピラティスは何年か続けているけど
なかなか思うようなスタイルにはなれず…。
ストレッチスタジオにも行くようになって
少しずつしまってきた様な
1day cafeの用意も手伝い
raw率も上がって
なんと いつの間にか体重が2㌔減ビックリ

夜ストレッチして 寝ると夏バテ
次の日の朝は 前日入らなかったパンツが
スルッと入るアゲアゲ
ストレッチは浮腫みにも良いんだってLove1

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村