pecaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは(^o^)

いよいよイベント明後日になりました!!

きらきらHandMade in JapanFes2016きらきら

7/23(土)&24(日) 11:00~19:00

東京ビッグサイト

ブースナンバー B-387ですキラキラ


ピアス、イヤリング、イヤーカフも新しいデザインたくさんお披露目できそうです♪♪



こちらNEW↓↓



↑↑中央のディープブルーのビジューアクセはオーダー品です(*ov.v)o



↑↑右上シルバーのシェルアクセもオーダー品になりますm(__)m






今回、プリザーブドフラワーを使ったアクセサリーもできました!NEW



大人なフラワーアクセサリーですキラキラ3キラキラ3







今回も、
アシメフラワーパールのピアス&イヤリングはお持ちする予定ですが、

新しいバージョンもできましたNEW

ゆらゆら…しずくガラスがとてもガーリーなデザインですハート





それから、
耳元にフラワーリースを飾りたいな、と思って作ったのがこちらですルンルン




ギリギリですが、数をもうちょい増やせるように頑張ります(^^;



それでは、またニコちゃん



*peca*



Instagram・・・★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはルンルン

引き続き7/23(土)24(日)東京ビッグサイト

HandMade in JapanFes2016
11:00~19:00

にて出品する作品をご紹介させて頂きますキラキラキラキラ


色々な素材や柄の布地を組み合わせて、コサージュ兼ヘアアクセサリーを10種類作りましたNEW




カメオのまわりをビーズ刺繍して、パーツ作りしておりました(*^^*)キラキラ↓↓






カメオパーツはもちろん、くしゅくしゅチュールもポイントです♪







こちらは、花びらにカメオとチュールを合わせましたキラキラ3↓↓




今週末のHMJで見て頂けましたら嬉しいです(*^^*)



それから、
以前、パールとリボンデザインのピアスをオーダーで作らせて頂いた方から、

フラワーデザインに変更のオーダー頂きましたきらきらきらきら




元々はこちらでした(^^)↓↓



リニューアルするのもいいですね♪




先週は、ヘアサロンKocoApartmentさんへ新作イヤーカフを納品しに行きましたシャボン玉



いつも、たくさん見て頂きましてありがとうございますハート




それでは、またニコちゃん



*peca*



Instagram・・・★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)

今年もHandMade in JapanFesの季節がやって来ました!!

7/23(土)、24(日)きらきら
東京ビッグサイトにて、11:00~19:00キラキラ3

ブースは、B-387 です!!!

pecaは、今年で4回目の出展になります~☆


HMJ出品の作品を、
何回かに分けてご紹介させて頂きたいと思いますシャボン玉



今回は、フラワーコサージュNEW

コサージュとしてはもちろん、ヘアアクセサリーとしてもお使い頂けますキラキラ






それから、夏!ということで、

貝殻のバレッタもキラキラ




他にもまた後日載せますね(*^^*)



最近、おしゃれでとっても美味しいお店を見付けましたおんぷ



レバーのクレームブリュレと、おからのキッシュキラキラ2

また行きたいなー(о´∀`о)




それでは、またニコちゃん


*peca*


Instagram・・・★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。