ブログの更新がしばらく開いてしまいましたあせる

いつのまにやら台風も姿を消し、再び暑い日々が続いています。


特に今日の日差しは厳しかったですね~

朝、駅を出ると目が開けられないほどのまぶしさで、

お婆ちゃんのような顔になってしまいましたヾ(@_@)クシャッ


-----------------------------------------


さてさて、以前ブログでもお知らせさせていただきました通り

2011/9/6~9/9の4日間、有明の東京ビッグサイトにて開催された

第72回 東京ギフトショー に、KGP JAPANも出展いたしました!!


KGP JAPANとしては2回目、1年ぶりの出展でしたが

今年も多くのお客様に手に取って商品を見ていただくことができました(*^▽^*)音譜

さらに、今年6月から業務提携している

「ダン化粧品」の美容液、保湿ゲルもご紹介させていただきました。


天然成分の全身スキンケア~peau de peche~ 天然成分の全身スキンケア~peau de peche~


ポードペシェでお肌の汚れや古い角質を落としてから美容液を塗ると…

驚くほどお肌にグングン入っていく感触DASH!DASH!DASH!

「ポードペシェに浸かるだけで、

こんなにスキンケアの入り方が違うんだ!!

ということを大変多くのお客様に実際に体験していただくことができました!

皆さま本当に驚かれていらっしゃいました~。


ポードペシェのお風呂に入ったあとは、

お顔もボディも、スキンケアの浸透が全然違うんですよアップアップアップ

本当に、このブログをお読みの皆さまにも是非是非試していただきたいです!!


-----------------------------------------




さて、そのギフトショーでも初めてご紹介させていただいたのですが…

KGP JAPANとダン株式会社が協力して開発した

スキンケアラインの新ブランドが

10月中旬、いよいよスタートします!!!!



KGP JAPANとダン株式会社は2011年6月より業務提携いたしました。

もともとダン株式会社はサロン専売品(プロユース商品)を中心に

開発している会社。ダン社製の美容液などのスキンケア商品とポードペシェの相性は抜群で、

ポードペシェと併用するとより効果を発揮するため、

おすすめの併用商材として、たくさんのお客様にご紹介いただいておりました。




そこで今回の業務提携を機に、

両社が協力してコラボレーション商品を開発することとなりました!

そのブランド名も

「女子力」!


天然成分の全身スキンケア~peau de peche~


女子力ブランド商品第一号として、まずは

「オールインゲル」が発売されます!

詳しくは特設ページなどで追ってご紹介させていただきます~音譜

プロユースレベルの成分を惜しみなく配合した、全身に使えるオールインゲルドキドキ

わたくしどもスタッフも、

完成品が届くのがとっても楽しみです!