お盆が明けて、突然の雨雨

あんなにも暑かった今年の夏が一気に涼しくなりましたね。

半袖では肌寒いほどで気温差にどまどいますが、

今週半ばからまた蒸し暑さがぶり返すようです。

どうか体調を崩されませんよう(^-^)/あせる



さてさて、トップでもお知らせしております通り、

今年も有明ビッグサイトにて9/6~9/9の四日間開催される

東京ギフトショーに出展

することが決定いたしました!

今回もその場でポードペシェの良さを即実感いただける

ポードペシェ体験コーナーを設けて、皆さまのお越しをお待ちしております!


ブースNo.は西2ホール 2285-86


また詳細が決まり次第、告知させていただきますねビックリマーク



----------------------------------


そして本日は告知がもうひとつ!

本日宝島社より発売されたムック本、

『GLOW BEAUTY Hair』

天然成分の全身スキンケア~peau de peche~


40代女性へ贈る、

ヘアケアやヘアスタイルの情報がぎっしり詰まった、

GLOW初のMOOK本音譜


その中の「毎日のお手入れで美髪に導くヘアケアリスト」、

ボリュームアップにおすすめのプレシャンプー剤として

ポードペシェヘッドスパが掲載されています!


ヘア雑誌は数あれど、40代女性に向けたオシャレなヘアムックって

実はとっても貴重ではないでしょうか!

白髪や薄毛などの悩み、また髪質の変化をふまえてのヘアスタイル提案など

もりだくさんの内容です。

ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!!o(^▽^)o