集英社さんから現在発売中の美容雑誌

『MAQUIA』 (マキア)


総天然成分の全身スキンケア~peau de peche~-maquia

今月号の表紙は小林麻央さん♪



「美と癒しのヘッドスパ」特集にて

ポードペシェヘッドスパが紹介されました!

シャンプー時にできる、

お手軽即席小顔ヘッドスパの

マッサージ方法が紹介されています。



指導の先生はヘッドスパサロン「セレネ白金」代表セラピスト、

山本幸恵先生!!

ポードペシェヘッドスパを長年、

サロンで愛用し続けてくださっていますドキドキ


わたくしスタッフNも一度先生のサロンにて

施術を受けさせていただいたことががあるのですが、

まさにゴッドハンドでした。

施術が始まった瞬間から気持ちがよすぎて

気持ちいいよ~眠いよ~、寝たい、眠い、

でも感想を覚えておかなきゃ、寝ちゃだめ、でも眠い…!

という必死の葛藤をし続けた1時間半…。

(;▽;)(;▽;)(;▽;)<もう寝させて…



本当に、人間というのは

頭の血行が良くなるとものすごくリラックスして、

眠くなってしまうんです!

先生が監修されているヘッドスパの本

『自宅でできるヘッドスパ』 という本をみながら頭を揉んでいると、

びっくりするくらい頭がぽかぽかしてきて

ふわふわして眠くなってくる!!

普段の頭皮はどれだけ凝り固まっているのか(((^-^;)))

と怖くなってしまうほどあせる

自分でやってもこの気持ちよさなのに、

山本先生のゴッドハンドに太刀打ちできるわけありませんでした汗



それ以来、家族が疲れている様子だったら

お風呂上りに頭を揉んであげることにしていますラブラブ

自分で自分のマッサージも気持ちいいですが、

人に揉んでもらうとさらに気持ちよさ倍増なんですよ音譜

コミュニケーションにもきっと一役買ってくれるはず。

『MAQUIA』 を見て、ぜひぜひ

ご夫婦や母娘でマッサージし合ってみてくださいビックリマーク

本当にびっくりするほどのリラックスを

実感いただけると思いますえっアップ