チケットGET☆(^0^)/ | みポりんの♪今日も元気で♪

チケットGET☆(^0^)/

こんばんわぁキラキラキラキラキラキラ
p(^^)qドキドキ


楽しい日曜日でしたかぁ
音符

今日は、
お昼前に少し出かけて、
ランチに、
マックをせがまれました
(^_^;)

あーちゃんは
ジューシーチキン赤とうがらしセットあせる
まちゃ子は
えびフィレオのセットあせる
ポケモンのカレンダーも欲しいと言ってたけど、
そこはスルー竑

で、
めずらしくドライブスルーにしたのですが、
キラキラ1000円マックキラキラの文字が目に入りキラキラベル

(゜▽゜)

安いビックリマークビックリマークビックリマーク

さっきの注文はキャンセルして、ドライブスルーのAセットにしました。
てりやきバーガー
ビックマック
ハンバーガー
ポテトM2つ
チキンナゲット
Sドリンク3つ

3人用のこのセットひらめき電球
かなりお買い得ドキドキですよねーp(^^)qチョキ

夕方は、
旅行会社に行って、
20日夜出発の夜行バスのチケットベル
21日夜出発の帰りの夜行バスのチケットベル
無事、受け取りましたぁ
(*^.^*)

はいドキドキはいドキドキ

ヤマピーのソロコン音符ですょぉー音符
あと、一週間を切りましたぁ
(*^.^*)クローバー
横浜ですよぉー音符


とっても音符とっても音符
楽しみデスクローバー


でわでわ
皆さんクローバー
おやすみなさいキラキラ