プチ旅行 | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


久々に温泉でのんびりしてきました温泉

日々、お仕事でぐったりしてましたが、いい気分転換に音譜




西伊豆の温泉へ車
このお茶コーラ・・・(笑)
なんとも言えない感じで、香りはコーラで、味は緑茶(笑)


お宿&お風呂は、なかなか良かったかなぁ。
でも・・・お料理がぁ( ̄ー ̄)
フレンチナイフとフォーク
普通に美味しかったけど、テンションさがっちゃいました(笑)




新鮮な舟盛りとか、金目鯛の煮付けが食べたかったなぁにひひ
まぁ、贅沢は言えないけど(笑)

帰りに沼津に寄り道して、新鮮なお寿司を、お腹いっぱい食べて満足割り箸
ご機嫌に帰宅べーっだ!音譜

たまには、ゴルフ以外のお出かけもいいねっビックリマーク