この秋に、パパさんの妹さん夫婦が別荘を買ったので


そこに土日にかけて一泊してきたよ


本当に、静かで時間の流れが止まったみたいな空間だった


琵琶湖の西側のとっても大きな別荘地だった


お家は、奥に長い敷地で、部屋はそんなに広いわけでは


ないけど、広くなくていいのよね


掃除がたいへんやもんね。。



パールママのブログ



もう引退してるんだから、のんびりできるって羨ましい


家のすぐ横で、お猿のファミリーに会いました



パールママのブログ


こんなに近くで野生のお猿を見たのは初めてだったし


車からだったから慌てて、ぶれてるし


パールママのブログ

ズームにしたら、こんなんなって。。


いつでもカメラは手に持ってないとあかんわ


赤ちゃんと兄弟の夫婦でほんまに家族だったと思う


威嚇の様子もなければ、逃げる様子もなくて


人に慣れてるって感じ。。


きっと怖い思いをしたことがないんやね


この二日の間、外に出かけるたびにいろんな子に


会ったもんね。お互い干渉せず静かに暮らしたいね


小浜まで足を延ばして買い物してきた



パールママのブログ



パールママのブログ




パールママのブログ


小浜の湾の中で、家族で釣りをしてた

パールママのブログ



小鰺がいっぱいつれてて、南蛮漬けにするそうですよ


帰りの琵琶湖の夕焼けも綺麗やったウットリ



パールママのブログ