三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です


主人はリーガルの靴を愛用しているのですが
そろそろ新しいものが欲しいとなり
今回はじめてアウトレットモールに行くことにしました。

日曜ですが最終セール前のためか思っていたより人は少ない感じ
おかげでゆっくり選ぶことができました。
お値段も安かったので2足購入。
気に入ったものが見つかってよかったです。

わたし的に嬉しかったのは期間限定ショップ
「フェット ル マルシェ」
紅茶、ワイン、チーズ、パスタなどの輸入食品がすごくお得!
いつも行くカルディとはまた違った品揃えなので
見るだけでも楽しくなります。

今回のお買い物はドレッシングやクラッカーなど
CIMG6245.jpg
そして一押しはこれ!
CIMG6246.jpg
アルティメート メイプルファッジ 150g

箱がちょっと潰れちゃっているからとの理由でかなりお安くなっていました。

これはお砂糖と練乳とバターを煮詰めたお菓子で
かなり甘いのですが
ノンシュガーのコーヒーや紅茶にすごく合うのです。
ティータイムにお茶菓子までは用意しないときに
手軽に1粒で十分満足できちゃいます。

ここのモールはちょっとお散歩するにも景色がいいですね。
CIMG6237.jpg CIMG6241.jpg

今回は雪が降るくらい寒い日だったので
今度はもう少し暖かくなったら行きたいなあ。