『ミノンアミノモイスト』 モイストチャージミルク | パールのつぶやき

パールのつぶやき

自分の感じたことを素直に綴っていこうと思っています。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



第一三共ヘルスケアさんのスキンケア 『ミノン アミノモイスト 』 モイストチャージミルクを使ってみました。


パールのつぶやき


保湿力が高い9種類の保潤アミノ酸やセラミド類似成分、潤いバリア成分が配合されているので、乾燥や加齢で失われた油分を補い、潤いの有る健康な素肌へと導いてくれるミルクタイプの保湿液です。

乳液ではなくて保湿液という名前の通り、使った後はお肌しっとりビックリマーク

モチモチ感が持続します。


ポンプタイプなので使いたい分だけ出すことが出来ますし、何と言っても衛生的なのが嬉しいですね。

少しとろみのある乳液は、べたつくこともなく肌にスーッとなじんでぐんぐん浸透してゆきます。


そしてしっかり潤いを保ってくれるので、乾燥しがちなこの季節にはピッタリです音譜




こちらは一緒にいただいた『ミノン アミノモイスト 』ぷるぷるしっとり肌マスクです。


パールのつぶやき

パールのつぶやき


美容液たっぷりで肌への密着度がすごいです。

10~15分顔につけていても全然剥がれてこないので、歩き回ったり下を向いたりしてもOK!

今まで使ったマスクの中で一番つけ心地が良いと思いました。

そして、肌が潤った~!と実感。  

これなら真冬の乾燥にも打ち勝てそう音譜



モイストチャージミルクとぷるぷるしっとり肌マスクの2段使いで、真冬の感想も怖くないって感じになりますよ~ビックリマーク