皆様、おはようございますおねがい

Pearl Mirageですピンク薔薇



今日は、一段と寒いですねクリスマスツリー
皆様、お風邪などひかれてないですか?



最近、
お肌の衰えを
感じることが多く、
生徒さまの前に出て
恥ずかしくないように
お手入れを教えてもらいましたおねがい

さおり先生から
ご紹介いただいた
川上あゆみさんに
みっちり教わりました♡


あゆみさんは
ミセスグランプリで
優勝した経験のある美魔女ドレス
綺麗過ぎますラブ



主婦の友社が発行する雑誌で栄養学や
デトックスについて記事を
書いていた時期もあるそうで
さすが知識豊富で
すごく勉強になりましたキラキラ



おかげ様でお肌ツヤツヤです照れハート
お肌のトーンも変わりましたクローバー



このツヤや張り感を
キープするのは
日々の積み重ねが
大切なんですよねっウインク



お肌のお手入れ頑張りますラブラブ


大好きなさおり先生から、
プレゼントいただきましたプレゼント

いつも
ありがとうございますハート


お肌のお手入れに
夢中になりすぎて、
気づけば、お腹ペコペコ爆笑

帰りに牡蠣のみぞれうどん
いただいて帰りましたクローバー

あっさり、美味しかったです音譜



最後まで読んでくださり、
どうもありがとうございますラブ

Pearl Mirage