*****************************



こんばんわ流れ星



今回は1/9〜1/15のできごとだよおすましペガサス乙女のトキメキ






月曜日✩1/9


❥LIVE❥

アキバカルチャーズ劇場さんでLIVEでした(*´꒳`*)

成人の日だったから振袖の女の人がたくさんいてすごく綺麗だったよリボン

かみのけ切ってから初めてくるくるさせたルンルン


{49A15E29-1E97-4B0E-96E2-7E2A529B93AE}

{BB083378-7BA6-4EFC-8A6C-1C16EE396508}



火曜日✩1/10


クロスカウンター生写真コンプリート特典でカラオケにいったよカラオケ

久しぶりにカラオケに行ってとっても楽しかったぁカナヘイうさぎカナヘイハート





水曜日✩1/11


❥ラジオ&ミニライブ❥

楽遊ペーパーさんのラジオに出演させて頂きましたおねがい

外でのLIVEだったんだけど、色んな方がみてくださって嬉しかったよカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

寒かったけどすごく楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{6A1417F5-78C8-446A-86ED-669962882A49}



木曜日✩1/12


❥ショールーム配信❥

たくさんお話しできてあっという間の時間だったよ◡̈⃝︎⋆︎*



金曜日✩1/13


学校でお勉強がんばったよ〜アメリカ



土曜日✩1/14


❥レッスン・LIVE❥

朝は学校に行ってその後にレッスンをしてからLIVEだったよ⑅︎◡̈︎*

池袋でのLIVEが終わってから急遽めめとりかっちと夜ご飯食べてお泊まりしたんだ〜〜うさぎクッキーラブラブ


{D334EC69-70BC-48DE-A068-D131EDF17371}

{EDE60014-B286-4405-861C-68A28750D9D8}




日曜日✩1/15


❥LIVE❥

渋谷DESEOminiさんでLIVEだったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

めめりかっちと朝ごはん食べて支度して楽しかったカナヘイハート


{42ED8B58-F280-4A51-B2D5-5F18284B70F4}


今週から学校が始まったよ!!


PLCはラジオに出演させてもらったりLIVEもたくさんできて素敵な一週間でしたラブラブ



*****************************


今週のムービー


今週は、怖くてスリルのある映画がみたくて『悪の教典』をみたよ目

{F5F3D1E2-07C1-49C7-9AC7-35CEAAA52F11}


1人でみるのが怖すぎたからお友達を家によんでみたんだ٩(●˙▿˙●)۶
怖いし血がでてくるからはるこ、あんまり直視できなかったアセアセ
でも、ものすごくスリルがあって心臓がドキドキしてた!!!
みるとちょっとトラウマになりそうだから要注意だよ〜〜パンダパンダ

*****************************


リボンえぐちはるこTwitterリボン

@plc_paruko



リボンPLC公式ホームページリボン

http://plc-official.jp/sp/schedule.html



*****************************


今週もみてくれてありがとうピンクマカロン


来週もおたのしみにぃうさぎクッキー