こんにちは晴れ

三島市 JR三島駅 徒歩5分

まつげエクステ専門店 Pearl Eyelash のブログ

お越し頂きありがとうございます晴れ

ドキドキリアルミンクの導入が決定いたしましたドキドキ

突然ですがリアルミンクって知ってますか!?
読んで字のごとくリアルなミンクなのですが、これってホンモノのミンクの毛で出来たまつげエクステなんです!!

今まで導入したい!導入したい!って思っていたのですが、何しろ天然モノでそれを完全滅菌して長さを選定してって作業がとても大変らしく(当店で作業していないので他人事見たいでゴメンなさいガーン

でも導入出来たのは…はてなマーク
いつもお世話になっているメーカーさんにお願いして安定供給を約束してもらったからです音譜

まつげエクステは専門店だけでは無く、美容室やエステサロンなど広告やメディアに露出していない店舗を含めると数知れないので絶対では有りませんが当店調べでは今日現在…

ドキドキ
静岡県内初のリアルミンク導入なのですドキドキ

これが本当にふわふわで装着するとナチュラルでなんと、今までタブーだったビューラーやマスカラだって出来ちゃうんですよヒマワリ

どんな方にオススメかな~って考えると…会社の規則が厳しいけどオシャレしたい方や、盛りたいワケじゃないけど目ヂカラUP希望の方、さり気なくボリュームUPされたい方などにオススメかな~ラブラブ
って思いますがいかがでしょうかはてなマーク

ちなみに9月1日(月)施術開始ですラブラブ!

お気軽にお問合せください。もちろん、サイト内のお問合せからご質問いただいてもお答えさせて頂きます恋の矢

今回はなんか告知になってしまいましたがよろしくお願いしますニコニコ