☆女子会☆ | 池袋アロママッサージ パールビューティー

池袋アロママッサージ パールビューティー

ようこそ、pearl beautyへ
池袋駅北口徒歩1分サロン。
セラピストの確かな技術力と心をこめたおもてなしで
究極のリラクゼーションをご提供致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



この前女6人で
女子会しましたぁ~♪



まず1件目は韓国料理

photo:01





初めてサムギョプサル食べましたぁ
女同士だからガッツクガッツク!笑
めっちゃおいしかったぁ






そして2件目は
鹿児島料理~

1人鹿児島出身の子がいて
鶏刺しと鹿児島弁が
恋しくなったら来るってゆう
お店に連れてってもらった~



西郷どん
photo:02









3件目はBar行きました

めっちゃ小さいタバコ

ぢゃなくて
どでかJACK DANIEL'S

photo:03



なんだかんだトータル
10時間近く飲んでた



ガールズトークは止まらないね
iPhoneからの投稿