脳内 | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

ローソンのアプリをダウンロードすると、時々お得な情報が入ってきます(´▽`)


今回のキャンペーンに「チーズケーキ無料1個サービスドキドキ」という情報にクラッとしてしまい、職場の近くにローソンがあるので、ソッコー昼休みに行ってゲッツドキドキ(●´ω`●)ゞ



++ パール@飛躍本舗 ++-チーズケーキ

前から気になっていたスイーツの1つだったので、無料でもらえるとは・・・ホンマに有難いデス音譜


食後のデザートに美味しく頂きました(u人u*)濃厚~音譜



で、職場の人が「見て見て~ww」と言うので、ケータイ見せてもらったら、ひと昔流行っていた?脳内メーカー。


なつかし~!!


うちも久々にやってみようドキドキ


どんな脳内になってるかな~?と思ったら・・・なんと!!



++ パール@飛躍本舗 ++-脳内メーカー

チーン・・・ガクリ


周りが悩みで、幸せが1個という。。顔に縦線


例え遊びだと分かってても・・・


な、なんか当たってる気が~( ̄▽ ̄;)ナハハ・・・



久々に脳内メーカーで遊んでみたのですが、いつの間にか色んな種類が増えてたんですね目



今日の注意報メーカーをやってみたら・・・


++ パール@飛躍本舗 ++-脳内メーカー2

チーン・・・ガクリ




これを見た同僚に


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


笑われたー( ;∀;)




もう既にポッチャリですが何か?www




久々に楽しませて頂きました~(´▽`)ありが㌧ドキドキ