昨日のカードケース・・・・・・

やっぱり どうしてもどうしても アンティークレースのものが作りたくてあせる

食事の後 もう1回お店に~車

まぁ自宅からお店まで 車でほんの2~3分なので~べーっだ!OK


で~作りました合格



リネンにアンティークレースの組み合わせラブラブ

やっぱり好きですニコニコドキドキ






















マジックボタンが切れていたので ボタン付けは明日音譜












殆ど 出来上がり~クラッカー


どうしても アンティークレースを付けてしまうと価格的にあがってしまうのでアップ・・・・・と 普通のを作ったのですが・・・

自分的に消化不良・・・ガーンあせる


あぁーーースッキリしました~ニコニコチョキ


リネンのこげ茶や グレーでも 作りたいな~ニコニコ音譜音譜


そうそうグッド!

F店長が 凄くいいことをひらめき電球

「これって カードを入れなくても 粉薬なんかを入れてもいいんですよね~音譜個包装の錠剤も 飲む個数ごとに切り離して 持ち歩けるしニコニコ」とひらめき電球

ナイスですグッド! ←死語???(大笑)