クリスマスソックスを少しだけ作ろうかな~~~と考えたのですが

クリスマスソックスだと 季節限定クリスマスツリーになっちゃうし・・・うーん・・・とひらめき電球

普通のソックスにすればOKにひひ

でも・・・・ソックスだけでは飾るだけ・・・・うーん・・・・ひらめき電球

サシェにすれば合格と 作ってみました~ニコニコ音譜



ラブラブ














後ろラブラブ













現代レースにしようか・・・アンティークレースにしようか 迷いに迷って・・・・

アンティークレースにクラッカー

はぁ~~~ドキドキ やっぱり雰囲気いいアップニコニコチョキ

自画自賛(笑)










控えめに?アンティークのモチーフも付けましたラブラブ!





でも この時期 やっぱりクリスマスクリスマスツリーっぽいものも作ってみようと思いますニコニコ音譜