1個ずつ・・・1個ずつ・・・ですが ハンドメイド バックカバンが出来ていますニコニコ



こちらは 先日ご紹介させていただきました わたし用の斜め掛けカバンと同じ生地での ミニカバン











アンティークレースです音譜












アンティークのモチーフ音譜












ポケットには オリジナルタグをニコニコ












こちらは 使いやすい大きさで音譜












もちろん アンティークレースニコニコラブラブ
























やっぱり ポケットに オリジナルタグを(^^;;










母との合作クラッカー

私・・・・デザイン・レース選び担当ひらめき電球

母・・・・縫製全てキラキラ

(*δ.δ)´えっ? 私が楽をしすぎ???あせる汗あせる

い!い!今は 母に甘えていますが・・・・お待ちください汗私の作品もそのうちに・・・(。・・。)(。. .。)ウン


作品の数が増えてきたら 販売したいと思っていますニコニコ

もう少しだけ お待ちくださいね~ドキドキ

カバンだけでなく カフェカーテンやマット類♪赤ちゃん用のスタイや巾着袋 など等~音譜

アンティークレースだけでなく 現代レースの作品ももちろん作っていきますグッド!

わたくし~あせるデザインだけはひらめき電球 次から次に浮かぶのですが~σ(^┰゜)

でも 母とお店で 「あぁだこうだ合格」と音譜楽しいですニコニコ


リメイクも またご紹介しますね(^^)