どうも 私は 派手好きらしく???あせる

リメイクしたミニホウキを見ながら もう一手間合格と・・・・



ちょっと悪乗りしましたべーっだ!

今 このパーツにはまっていて~

何にでも 付けたくなる傾向が(^^あせる


でもこれって 紐に通してあるだけなので ちくちくが苦手な方には パーツをぶら下げて オリジナルにしても グッ!! ( ̄ε ̄〃)bかも~ニコニコ音譜





(。・o・。)ノ ハイッ

アンジュ天使 パッセ で販売していますニコニコ

ミシンは1個168円♪








アンジュ天使パッセ と言えば やっぱり天使キラキラ天使キラキラ(笑)

こちらは1個76円♪








天使天使が「★型」のランタンを持って 飛んでいます音譜

かなりの お気に入りです(^_-)~ラブラブ


PS・・・・

ちくちく付けた レース(現代レース・アンティークレース)も もちろん(笑)販売していますニコニコチョキ