毎日を楽しく笑って心に花を♡【パール☆ビューティー】harumi 西宮

阪神競馬場に近い西宮市、甲東園、仁川でママや女性が毎日笑顔でいられるお手伝いをしています♪
サロンという形にこだわらず「必要な時に必要な人に必要なこと」が届けられますように♡
*フェイシャルエステ*耳つぼ*アクセスバーズ®︎*着付け*

*できること*
・フェイシャルエステ 90分 3,000円
・耳つぼ 20分 1,500円
・アクセスバーズ®︎ 60分 7,000円
・着付け (お太鼓、袴)2,000円
(お着物の着方練習会、教えて~!、出張などもやってます。)

以下はもれなくオマケで♪
今のあなたにはどんなメッセージ?!
・ハワイアンカードリーディング♡

ココロとカラダの疲れを
・優しいレイキのエネルギーで包みます♡

++++++++++
「ちょっとしんどいから来て~!」
そう言ってもらえるのが一番嬉しい♡
肩もみ、耳もみ、リンパ流し、マッサージ…
何とか師とか資格ありませんけど、
その方がラクになれるならなんでもやります!

しんどい時は動けないよね?
もちろんおじゃましに行けます!
お子様連れでもしんどかったら呼んでね!
連れてきてくれてもいいでーす!

*****
ママ、女性が毎日笑顔でハッピーに過ごせるお手伝いができたらイイなと思ってます。
サロンの形にこだわらず、「必要な時に必要な人に必要なこと」が届けられますように♡
*****
●ホームエステサロン『KIRA☆KIRA』
エステスクール卒業
●日本耳つぼアーティスト協会
耳つぼインストラクター
チャクライヤーリーディングセラピスト
誕生日鑑定士2級(陰陽五行)
●日本レイキセラピスト協会
レイキティーチャー
●アクセス・コンシャスネス®︎
アクセス・バーズ®︎プラクティショナー
●着付け教室で勉強中です!

♡harumi♡





テーマ:
いつもありがとうございますラブラブ
harumiです音譜


先週はあちらこちらへ
楽しいレッスンにキスマーク

まずは
ポスチュアウォーキングレッスンビックリマーク
ポスチュア=姿勢
美しく正しい姿勢で健康に歩く足あと
という事で
正しい姿勢と歩き方を習いにひらめき電球


1年前に初めてお会いした
ポスチュアスタイリスト®︎ディレクターの

{062DAB30-E325-4138-857A-22B20CBEB814}

とーーってもステキなんですラブラブ!
背が高くて足も長くて
スタイル良くて…ていうのは
見ての通りなんですが、
何よりも
ハートがステキなんです!!


園子さんはレッスン中に何度も
「ステキよ〜キスマーク
「キレイよ〜キスマーク
「最っ高ね〜キスマーク
とみんなに言ってくれますアップアップアップ


「キレイになりたい」
「キレイでいたい」ことは
誰にも迷惑をかけない!!
だから
もっと
「キレイになりたい」
と思ってイイし
「キレイになって」
イイんだよドキドキ


園子さんのコトバに
みんな心がキラキラキラキラして
笑顔ニコニコになっていきます音譜


いつも美しいコトバが溢れていて
園子さんの美しい歩き方
いや、美しい生き方に
繋がってるんだなぁ〜と目


生徒さんはみんな
園子さんに会いたくて、
園子さんに惚れて
レッスンを受けるんだろうなぁ〜黄色い花


この日は
半年間受けてきたレッスンの集大成ビックリマーク
半年前よりキレイになったかなぁはてなマーク
レッスンの後はみんなで
お疲れ様ランチ会へ行きましたワイン
{521F327D-A8CC-4840-A8BB-6C8AAC439E7A}
とってもステキな園子さんの
ポスチュアウォーキング®︎レッスンは
こちらからどうぞべーっだ!





続いてのレッスンは
カワイイ花カゴレッスンブーケ2

フラワーレッスンのほかにも
ポーセラーツやクレイケーキなど
女子力アップ間違いなしの
ルンルン音譜なお教室
Le.lienのかずよさんのところへビックリマーク


カワイイお花がたーくさんあって
どれにしようか悩む悩む…汗
{4A521E80-4C65-4659-9140-E6DFE667A619}


カゴバッグだし、夏だしってことで
こんな感じにドキドキ
{BE2839E9-DD16-4440-A981-F7F404521468}

カゴも蝶々の形で
カワイイんだけど、
お花をつけたらなおさらラブラブ!


FBでみた髪飾りも作りたーいドキドキ
お願いして作りました音譜
{AA962EC3-0D0E-4703-9ACB-9F8750E8A3E8}

お花モリモリの
バナナクリップですべーっだ!
コレ、いろんな花で
バリエーション増やしたいな〜アップ


一緒にレッスン受けた方は
こんな大人っぽい上品なかんじにキスマーク
{83BC0EA0-36DF-4BEB-8241-F51417F2F0D0}

私が選ばない配色だから
すごく新鮮で、しかも上品キラキラ


かずよさんも私達が作業してる間
チョイチョイっと作ってましたよビックリマーク
{658975C7-489F-4B61-B730-FEF660E86EC0}

ステキなバナナクリップと
コサージュブーケ2



やっぱり女子は
お花があるとテンションアップアップアップ
造花なんだけどね、
それでも
お部屋いーっぱいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
まるでお花畑だったから
お部屋にいるだけでhappyにラブラブ


花カゴレッスンは
今月いっぱいとのことですビックリマーク
レッスンのお問い合わせは
こちらから



女子力アップの
ウォーキングに花カゴバッグラブラブ!
さ、どこ行こ〜ニコニコって




夏休みやんかーーーーガーンガーンガーン




それでもめげずに
ルンルン音譜音譜気分で
夏休みを乗り切るぞ〜べーっだ!



キラキラharumi キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「行ってきました♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。