先日ブログに書いた「日帰り京都旅行」
についてです音譜


GW葵祭も終わり、観光客が落ち着いた頃を見計らって京都パワースポットめぐりへ鳥居新緑

JR京都駅から5分でこちら下矢印に到着ニコニコ


目の前は外国人観光客人気3年連続第1位の
伏見稲荷大社鳥居新緑です目










本殿で参拝した後、御朱印をいただきましたウインク


そして奥社に向かう途中、人人人アセアセ




さすが外国人観光客三年連続第一位というだけあって、日本人より外国人観光客の方が多かったですウインク

そして伏見稲荷大社で一番の人気スポット千本鳥居鳥居新緑


この千本鳥居を抜けたところに奥社があります。

ここでも参拝した後、御朱印をいただきましたWハート




この御朱印は手書きしてくださるのではなく、紙に書かれたものを貼るタイプでしたので、後からのりで御朱印帳に貼りました~ニコニコ

京都は今回で16回目でしたが、まだまだ訪れたことのない神社仏閣、そして訪れたい神社仏閣がたくさんありますWハート

初めて訪れた、この伏見稲荷大社でも多くのパワーを吸収したので、これから運気上昇を期待してWハートきらきら



まだまだ日帰り京都パワースポットめぐり続きますあひる