鰻鰻鰻 | ナシッコのブログ

ナシッコのブログ

㋥(智和)梨園をいつもご利用頂きありがとうございます。

このブログは梨栽培販売の事、ナシッコのプライベートなどを日記形式で更新していきたいと思っています。
よろしければご意見・ご感想もどしどしお待ちしております。

皆さんお疲れ様です⭐

台風被害の後片付けも大分片付き、普段の生活をやっと出来るようになった今日この頃です(*≧∀≦*)

まいとこ梨園では、おかげ様であきづき梨、かおり梨が完売いたしました⭐

全国の皆さま本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

引き続き、新高(ジャンボ)梨、新興梨の出荷に入ります⭐


そんな中、

今日はpomeママさんからまたまた鰻が送って来ました⭐

さっそく家族みんなで頂きました\(^_^)/

みんな無言で鰻丼にかぶりついていました(〝⌒∇⌒〝)



本当にpomeママさんから頂く鰻は美味しくて、幸せを感じました(≧▽≦)

pomeママさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
いつもいつも本当にすいません(≧∇≦)

これからも、まいとこ梨園は家族みんなで日本一の梨を作れるように頑張ります\(^_^)/


本当にありがとうございました⭐