☆麻衣ちゃんの第4回目スキンチェックの様子をご紹介します☆

まずは、お肌変化をご覧下さいねやじるしやじるし

[初回]


[3回目]


[今回4回目]



写真では、フラッシュを設定していなく、暗く写ってしまっていたのですが、見た目に明るくお肌にハリがでていましたキラキラ

この1ヶ月は、アレルギーによる湿疹との戦いでした涙

もともと、アトピーの症状もあり
かゆくなったり、カサカサ粉をふいたりと、敏感になりやすいお肌傾向にあるので、

麻衣ちゃんとこまめに連絡をとりながら、その時の症状に応じたケアを
アドバイスして、乗り切って頂いています好

チェックに来て頂く1週間程前にも、
湿疹による赤いブツが出た所でしたので、ちょっとドキドキしながらお待ちしていましたがokチョキ好


キメの変化もご覧下さいやじるしやじるし
[初回]


[前回3回目]


[今回4回目]



目玉きらきら!!

アレルギー症状を感じさせない程の
保水力投げKISS♡ キメの細かさ投げKISS♡

触診しても、柔らかく、ハリがでていましたよ投げKISS♡


今回は、4つの働きがすばらしくキラキラキラキラ

皮脂分泌力もベストな状態に合格

毒素排出力もよく働いており合格
くすみが全くありませんでした。

2つの働きがベストであれば
皮脂膜(天然の乳液)
が形成され、水分蒸発を防ぎ、
菌の繁殖を防ぎますかお

すなわち、ニキビに強いお肌になるのですアップ

麻衣ちゃんっこの調子でがんばりましょうね投げKISS

湿疹が治まっている時は、
マイナス導入で
更に明るいお肌を目指していますっ上げ上げきらきら!!




応援よろしくお願い致しますハート投げKISS




Android携帯からの投稿