娘がグゥグゥと気持ちよさそうに寝ているので、


今だ!とやらなくちゃいけない事をするに、


こちらのご紹介(笑)





Ri*のブログ-ステンドグラス風
























名づけて「ステンドグラス風」。


ステンドグラス風何だ、と言われそうだが、


自分でも何なのかはよく分からない目


【作り方】は、間に写真を挟むタイプの透明フォトフレームのクリアガラスに、


透明折り紙もしくはセロファンを好きな形に切って、


黒いラインテープで貼りつけていく。


貼った面にもう一枚のクリアガラスを合わせ、


フレームに戻すと、完成キラキラ


あら不思議!ステンドグラスみたいにできちゃったべーっだ!


はい、全て100均ビックリマーク




Ri*のブログ-ステンドグラス風























娘が絵を書いたり、はさみを使ったりできるようになったら、


一緒にいろんな作品を作って、


おうち中に飾るのが今の私のかなラブラブ


いや、夢を語る前に早く用事を済ませろ、と言われないよう、


やることやってきまーすにひひ

                            ペタしてね