雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中
楽しい楽しい3連休は怒濤のように過ぎました(´~`)

梅雨の時期だということを忘れるくらいはじけたよ♪

今回のお休みは
天気が悪かったけど、
予定決行~(^-^)v

妥協しなくちゃいけないときも
たまにあるけど…

基本的には雨が降っていても晴れていても行きたいところに行きます☆

休みがあんまりないからねヾ(^_^;
次に回せないの(^з^)-☆Chu!!


ちなみに今回は。。。

◇1日目
洋服&雑貨&本&お土産を探しまわりました♪
足が棒のようになったけど、たくさんいいものが買えたよ!

◇2日目
ペットショップ&きつねの村&バラ園に行きました('◇')ゞ

きつねの村とバラ園は蔵王にあります☆

きつね村の方は…
『志村動物園』で放映されたそうで(・ω・)ノ
知らずに行ったからビックリ(*'o'*)
ダイゴさんとベッキーの写真とサインが飾ってありましたよ∵・∴・★

きつねがとっても可愛くてオススメです(^_-)db(-_^)
(大人のきつねは結構迫力あるけどね笑)

放し飼いをしてるから本当に間近で見られるよ!

動物と戯れたあとは
ロイヤルパークホテルでティータイム(*^_^*)

GWに引き続き、ピアノの生演奏を楽しみましたd(^O^)b

◇3日目
彼のお家でまったりコース☆*:・°★:*:・°
お留守番をしていたコタンはすっかりご機嫌ななめだったため、、、
たくさん遊びました♪

帰る前に機嫌が直って本当によかったぁ~(o^-')b


こんな風に、雨の日でも楽しめることはたくさんあるよ♪( ^o^)\(^-^ )♪
何でも気の持ちようなんです。ハイッ!