内藤ルネ展に行きました。 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

ルーツ of kawaii 内藤ルネ展の
招待券を頂いたので、出かけて来ました。ラブラブ


たくさん頂いたので、興味ありそうな友達に配ったのですが、まだ余っていたので、

入口の券売所で当日券を買おうとしている人を引き止めて差し上げました。


とても喜んでくださり、帰りに今度は私が引き止められて、チョコレートを頂きました。


なんだか、お互いが幸せな気持ちになったようで、ほっこりしました。



マステは中国製なので買わないつもりでしたが、
唯一、購入を悩んでいた柄が完売になってた事で、

買いたいスイッチが入ってしまい、
全く予定外のテープを買ってしまいました。
ルネ展限定でもないのに…。




マステ1巻のみなのに、こんなカワイイショッパーにいれて下さいました。

(女の子と猫ちゃんの間の○が、マステですww)



DSC_1266.JPG


いつもなら、『(支払済のしるしの)テープでいいです』

と、言うところですが、

今回ばかりは 過剰包装も甘んじて(笑)受けました。



ルネ展は、心の奥底に潜んでいる乙女心をツンツンと、刺激されました。


可愛いけど、諦めない芯の強さも感じました。


こんなの、家にあったなぁ~なんて思う

マグカップやシールなどが展示されていて

あれは、ルネ作品だったのか?類似品だったのか?