mt factory tour vol. 5 ~ノベルティ~ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

みなさん、既にあちこちでご覧になられてると思いますが、

今年のノベルティバッグは最強でした。



IMG_20160501_014631.jpg

年々可愛くなっていくバッグは、

きっと居山さんご自身が、自分が持ちたいバッグとして

デザインされたのでは?と思ってしまいます(笑)


他にも、こんなにたくさん。


DSC_1246.JPG

シンプルなデザインのマステ!!

でも、デニムデザインで、岡山らしさもあって素敵ですね。



仕様は少し違いますが、mt博で販売されたノートも下さいました。

デコる時間なんて無かったですが(笑)


右下は、mtハイトリ紙


香りを入れるのですが、私は入れませんでした。


ヘタ もあまりゆっくり選べなかったのですが、

mt forPACK をチョイス




カモ井さん、今年もありがとうございました。

来年も行けますように!!