食べる | 小さい犬Pちゃんの日常

小さい犬Pちゃんの日常

トイプードルPちゃんのえぶりでぃ



photo:01





何か手に持ってる[みんな:01]

取られないように
守ってる[みんな:02]



でも、
その後


隠れてたこの布団を
かじりだして
綿を出し
ムシャムシャ[みんな:03]



食べてないことを
願いながら
わざと
知らんぷり[みんな:04]


すると
美味しくないから
ちぎっては、出し
ちぎっては、出しの
綿遊びに飽きたよう




ほっ[みんな:05]



その夜[みんな:06]



ままが
2時に
トイレに起きたら、
一緒に起きて

お姉ちゃんの
バックを発見[みんな:07]



くんくん[みんな:08]


なんか、ええ匂いするな[みんな:09]


くんくん[みんな:10]



がんばって
ファスナーを開ける[みんな:11]


真っ暗の中
がんばる
努力の人
Pちゃん[みんな:12]




眠たさに負けて
ほったらかしに
してたら



いつの間にか
努力が実を結び
食べかけの
パンを発見[みんな:13]





そこから
猛獣に
変身[みんな:14]




でも、あかん
パン
袋から出されへん[みんな:15]








でも、
又がんばる努力の人
Pちゃん[みんな:16]





ちょっと大きく息するだけで





大事なパンの獲物が
奪われると思って
うーうー、うなって[みんな:17]




うるさくて
眠れない[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





お願い[みんな:21]


もう、
早く
袋から出して
食べてええから[みんな:22]




やっと、
朝方5時に完食[みんな:23]







photo:02










紙も何もかも[みんな:24]
完食



やっと、
寝れる[みんな:25]



ホッ[みんな:26]


つかの間



今度は、
紙を
げぼっと出した[みんな:27]




あ、あ、[みんな:28]

もう朝や[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


もう、起きる時間や[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]




photo:03