ショーンとSmith Streetダブルデート | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

11/15の土曜日はショーンと前回(こちらダブルデート

した彼のお友達夫婦とまた出かけようということになって、

過去記事(こちら)で書いたChar No.4で待ち合わせを

しました。

ハッピーアワーで飲んで生牡蠣を食べたりしましたが、

ここはまた来たいと思います。



そしてディナーの予約をしていた、White Oak Tavernという

レストランに行きました。

{9271CC9D-F2CC-4D04-B338-56CA34F87D20:01}

ここは土曜日なのに混んでなかったし、味は普通

でした。



そしてディナーの後は名前を忘れてしまったのですが、

レストラン近くの同じSmith Streetにあるバーで

飲みました。

Smith Streetはいい感じだったし、探索楽しかった

です。






読者登録してね