ショーンとOktoberfestデート | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

10/10の金曜日は、ショーンOktoberfest

イベントに行ってきました。ドイツ

photo:01

ドイツ系レストラン、Zum Schneider主催のMunich on the

East Riverというイベントで、East River沿いの仮設テントで

行われました。

photo:01

Riesenbrezn / Giant pretzel  $10

photo:02

1/2 Haxn / Roasted Pork Shank $17

通常のレストランは美味しいらしいんだけど、野外で仮設

キッチンしかない所なのでフードはイマイチ

でした・・・。

photo:01

Dirndlというドイツの民族衣装のコスチュームを着て

行きましたが、皆こうやって椅子に立って飲んだり踊ったり

してました。

photo:01

ショーンは本場ドイツで買ってきたLederhoseというドイツ

の民族衣装を着ていて、記念撮影しました。



最後の方は記憶がなくって、ショーンの家に帰って私が

ぐったりしてたみたいで、彼が着替えさせてくれてベッドに

寝かしてくれたみたいです・・・。




読者登録してね