Ipsy Glam Bag (February 2014) | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

photo:01

2月Ipsy Glam Bagが届きました。

2月化粧ポーチには、POP Beauty Plump Pout


Mini in Peony Petal
Zoya Nail Polish in


Odette
City Color Be Matte Blush in


Fresh Melon
Tini Beauty Eyetini Cordial


Cream Shadow + Base In One in Spiced


Rum
NuMe Intense Renewal Mask、の5個


が入っていました。


私が気に入ったのはNuMe Intense Renewal Maskで、

NuMeはヘアケアで有名なブランド`だし、長髪の私には

ヘアマスクは重宝します。


アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテム


があったのかウェブサイトで見れるのですが、


First Aid Beauty Skin Rescue Deep Cleanser with


Red Clay
も良さそうでした。


来月の化粧ポーチも楽しみです。






読者登録してね