IMATS | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

International Make-Up Artist Trade Showというイベントに

行って来ました。走る人

入場するにはチケットを買わなくてはいけなくて、私は一ヶ月前までに

買ったので5ドルオフで$45でした。チケット



YoutubeBeauty Guruも何人か見かけました。目

photo:01





missglamorazzi



photo:02





leighannsays



photo:03





eleventhgorgeous



私がIMATSで買ったものはこちら。ダウン

photo:04



LA Splash Cosmetics Diamond Glitter Eyeliner Black Diamond $7


photo:05



LA Splash Cosmetics Diamond Dust Sparkle Indulgence $7

photo:06



China Glaze 108 Degrees $3



特にアイライナーが派手になり過ぎず、目元がキラキラになるので

気に入りました。ラブラブ!

来年は好きなコスメのブランドが来るようであれば、行こうかな

と思います。口紅



読者登録してね