フラーレン 【チューンメーカーズ】 | 美は1日にしてならず

美は1日にしてならず

美容・ファッション・インテリア・旅行・商品モニターが大好き。趣味や好きなスキンケアなど興味ある事を書き綴りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします☆彡

※過去のブログを一部削除しました。私生活はInstagramに載せることにします。

皆様、おはようございますキラキラ

昨夜早寝し過ぎて、こんな時間に起きてしまったので久々ブログ更新したいと思いますキャハハ



原液マニアである私が『チューンメーカーズ フラーレン』をお試しさせて頂きました心



アットコスメ人気ナンバーワンもわかる気がします、凄くサラッとしていてグングン肌の奥へと浸透していくため…『もっと使わないと汗』と思ってしまいますが、適量を使用していれば大丈夫心




撮影が下手すぎてゴメンなさい涙


手のひらもグングン浸透してしまうため、私は朝晩化粧水後にスポイトで導入美顔器ヘッドに乗せて…垂れないよう慎重にお肌へ導入させました。直塗りも良いですが、導入美顔器を使うことによりお肌のモッチリ感が全く違いますキャハハ


導入美顔器はドラッグストアでお安く販売されている物〜エステサロン開発商品など色々ありますが、私は『エステサロン開発商品』を使っております。アラフォーの域だから

『若い頃には気が付くことが出来なかった、翌朝〜日々のお肌の違い』が悲しいくらい解りますガクリ


フラーレンを使い始めてから…ファンデーションの色が明るいオークルへと変わり、くすみを隠すための色ではなく、素肌を活かすような色となり…正直ファンデーションを塗らなくてもUVパウダーのみで過ごす事も出来るようになりましたおんぷ

頬の毛穴もキュッと引き締まり、ファンデーションが詰まる感じも無くなり…改め『フラーレン』の凄さを感じましたきらきら!!


リピ確定です心 これからの季節、紫外線による肌ダメージを更に受けやすいため…フラーレンとともに夏を乗り越えたいと思います上げ上げ
 


商品が届いた時は凄く嬉しかったですLOVE
モニプラ通じて素敵な化粧品と出会えて気分もhappyキャハハ


紫外線を蓄積させない!フラーレン原液


モニプラ