PaneraのHappy California Life♪

南カリフォルニアから北カリフォルニアにやって来ました。やんちゃな息子クン&主人とのNor Cal Happyライフ☆


テーマ:





久々にお友達とランチして来ました!中々予定が合わずに2ヶ月ぶりになっちゃった!コリアンでランチ(写真なし)で、あとはお茶飲みに行ってゆっくり喋れた〜!モンスター息子クンが寝てくれてたのでゆっくり食べれた...し喋れた!幸せ♡ 一時帰国してたお友達に美味しい日本のスイーツのお土産貰いました、どうもありがとう!
{F72A3F97-6808-46E0-841E-BE9F739E6A12}









お願い






ちょっと前になりますが、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ周辺に遊びに行きました。市内で用事があったのでその後で。ランチのお店リサーチせずに急に行ったのでシーフード食べれるとこにしようとCapurro'sへ。昔からあるイタリアンシーフードレストランです。


{7ED11298-3398-4CFE-A18F-B5A26912026A}

凄いカラフルなお店。最初、メキシカンかなと思った!お天気も良かったのでテラス席に座りました。
{4630E527-D7B8-488F-B418-8371F506EAC1}


{93153012-C072-46B5-903D-856A15E6FB99}

ランチスペシャルメニュー
{BD110CA7-55AE-4B39-B861-CB0D818ACB31}

サービスのパン
{65D472DA-F44C-4309-A9B7-0A6E7628CD59}

Oysters on the half shell
一緒に出て来るビネガーがあまり好きな物ではなかったのですが、牡蠣がフレッシュで美味しかったです。この日はワイン飲まなかったんだけど、シャルドネ&オイスターは大好きな組み合わせ。
{0AF3183E-6513-481E-B23A-22A0144C6228}

ランチスペシャル:Smoked Salmon&Basil Pasta
オーダーする時に「固茹でで」って言うの忘れてて、しまった-!(時々言い忘れる)って思ってたんだけど、あのフニャフニャパスタじゃなくて良かった♪ これ美味しかったです。
{39F270DB-4796-4CF3-B646-F3793EF82D09}

ランチスペシャル:Snapper
こちらは旦那がオーダーした物。炭水化物セーブしてるので、フレンチフライは息子クンが食べました。このお魚の味付けが美味しかった。
{3B27A341-C337-4FB7-8EFC-6BD1871F1B72}







ウインク





食事の後はGhirardelli Squareへ。ここ本当に景色がいいから大好き♪ アイスクリーム食べたり、ショッピングしたり、フレンチベーカリー行ったりして遊びました。

{0ED0AE7D-8AA8-46A0-A7DB-303273732210}

{85B32895-44AE-4EA5-8447-1037E82E839A}




明日から南カリフォルニアに行って来ます♪ 楽しみ〜!!滞在先からブログ書けたらアップします。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 子育てブログへ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。