甥っ子君に会いに 米・肴・旬菜 八HACHI | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

年末年始と旅館でのんびりさせていただいた今年の年明け朝日

2日の日は旦那様のご両親といっしょに羽子板

お墓参りしてから 親戚のお宅にご挨拶鏡餅

からの~都内にいる甥っ子君とお食事でもおせちと思っていたら

バイトいれちゃった獅子舞 ではそのお店に会いに行きましょう!

米・肴・旬菜 八HACHI

掘りごたつの個室になるお部屋とぁげ㊤

 

テーブル席にカウンターぁげ㊤

 

生ビール&お義母さんは熱燗日本酒 私はウーロン茶

 

寄せ豆腐 生湯葉あんかけ

とろとろりん~おんぷ

 

お正月な盛り合せ

左上から黒豆 右上伊達巻 その下にはたたきごぼう

左下こんにゃく 花蓮根 お刺身はマグロ・鯛・酢だこ

お正月感がでますね門松

 

焼き物は のどぐろ

関東ではなかなかお目にかかれないよねお

 

ヒラメの太巻き

珍しいし、彩もかわいいねうまふわふわ2

 

クエの柚子煮 

高級魚のクエは身がしまってて淡白でうま味もあるキラキラ

 

タコの柔らか煮

マジでタイトル通りの柔らかさ笑

 

名物 鯛の炊込みご飯

鯛めし!大好き♪やっぱ美味しいよね鯛

 

鯛はめでたい出会い お茶椀可愛い鯛

 

追加で お新香3点盛り

 

タタミイワシ

こちらも追加おつまみに~

 

デザート 落花生プリン

コチラが大きい落花生ホックホク濃厚でウマーイ落花生

 

最後に皆で記念写真 (旦那様はカメラ担当)カメラ

 

いい加減な居酒屋じゃなくてグッド!

一品一品がとっても丁寧なお料理で美味しくて上げ↑

のどぐろやクエなど、貴重なお魚もいただける良いお店カクレクマノミ

お食事一緒に出来なかったからダウン頑張ってる学生最後のお年玉お年玉

イケメン甥っ子クンに会えて楽しいお正月梅

家族みんなで大満足ディナーになりました割り箸

今年も一年、がんばれそうな気がしたニコかな笑

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す