29日ニクの日に焼肉「源」でお肉♪ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

1階の中華「錦里」に1度、2階の焼肉「源」は2度目

いつもクーポンサイトで購入して伺っていたので走る人

若いオーナーさんが 2度目のとき覚えていてくれてお父さん

飲み物一杯サービスしてくれてビール。。。

次回はクーポンじゃなく来ると約束約束やっと行けたよ~!

先日29日(ニクの日)マンガ肉

IMG_20170930_225801953.jpg

贅沢七種盛り(ゴージャス) (2枚ずつ) ¥3,980だけど長音記号2

3枚ずつお願いして¥64483

まずは上タン塩 長音記号2コチラがアプリダウンロードで

一皿サービスになるとの事でFREEラッキーひらめき電球

一切れくらいがちょうど良いリブロースステーキ&ハート中落ちカルビ

 

IMG_20170930_225801981.jpg

イチボ&ランプ&リブ巻き&リブカルビ

贅沢7種盛りラッキー7だけあって 良いお肉ばかり~

それぞれに個性的なお肉たちラッキー7おいしっ


IMG_20170930_225801976.jpg

「しんしん」 までで7種制覇
ペロリ
追加で和牛にぎり赤身\680寿司酢飯が…多めなのね
汁物欲しい~!ユッケジャンクッパメラメラ 
スープにすればいいのに汗ついついご飯モノごはん
最期 ハーフもできると言われ、迷いに迷って冷麺(普通)グッド!
さっぱり冷麺コレ好き~汁が美味しい音譜
クーポンじゃなく来たよ~と御挨拶したかったのにsei
オーナー不在でザンネン!!*だったところ
店員さんが呼んでくれて 帰る頃、顔を出してくれましたびっくりビリー
お忙しい中スミマセンうれしい!!また来ますね~!

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す