YチャンとRiosでオツカレー! | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

仕事帰りのYチャンワーイ元町に来てくれたので

家路につく前にちょこっとサクっと星

お隣のRios Buongustaio(リオスボングスタイオ)ナイフとフォーク

Yちゃんビール生ビール私はブラッドオレンジジュースで

かるーく乾杯シャンパンオツカレー!

IMG_20170705_013543507.jpg

お通し星ちゃんメカジキのサラダ仕立て 酢漬けのようなカンジ

星タコとセロリのオレンジサラダ

星自家製パンとグリッシーニ

星アマトリチャーナ 2皿に分けてくれたよ~

星ちゃん鎌田牛のロースト お肉大好きラブラブ 

付け合わせは キラキラナストマト煮 星ちゃん茹でいんげん 

やっぱりRios美味しかったアップ 今回もご馳走様でしたぁm(__)m感謝 

 

先週の豪雨の日だったのでサクッと帰りましたくるまb

『あっ写真一緒に取るの忘れた~』 とYちゃんあせる

車の中で撮ったけど。。。なぜに??

SNSにあげるのに、食べ物だけだとボッチだと思われたくないってきゃ

 

最近、私に監視されてるYチャンワラ

また来週ゆっくり会いましょう長音記号2

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す