H家父の日 中華街 錦里(キンリ)で変面ショー! | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

H家、父の日食事会~波平といってもそれは口実で

単に集まってゴハンに行くだけですがナイフとフォーク

中華街にある「中国郷土料理・錦里(キンリ)」中華丼のガラ

5月にOPENされたというお店なので 綺麗キラred

 

 

店内もオサレチャイナ風インテリアでまとまってるyo!鳥

 

 

猿のようなお面を背にエテ吉 カンパーイ!

 

錦里前菜4種盛合せ

1人1皿盛り付けも美しく そして美味しくひと安心笑顔

 

カニみそ入りフカヒレの豆花ベース

これも1皿ずつ汗大きいけど食べちゃうツルン音符

 

ホタテ、イカと季節野菜の炒め

ホタテが甘くて 小さいイカもプリコリ帆立

 

牛ステーキの甘辛ソースかけ

お肉柔らかくて ピリカラソースに合ってたなメラメラ

 

きのこ入りフカヒレスープ

薄めの優しいお味ケド飲んでいくとちょうどいいひらめき電球

 

エビチリソース メラメラ

海老が大きくて 熱々で 冷ましていただいたえび

 

食事中、ちょうど20時~変面ショーがスタート!!

 

店の中央のステージに突如、現れ 顔がコロコロと変わる不思議ポーン

 

 

手は両手で扇子持ってるし…どうして変わるの!?オモロー!

 

記念撮影タイムカメラ演者の方、お面つけててほしかった汗

 

そしてショーの後も まだまだお料理は続くよ音譜

 

北京ダック せっせと包む良い娘ウシシ

 

小籠包の予定…が ミニ肉まんでした中華まん・肉まん

 

マーボー豆花

こちらはこの「豆花」が自慢というだけあってまーぼー

なめらかなお豆腐に刺激的なマーボーが合ってたグー

 

海鮮チャーハン

素朴なパラパラ炒飯で懐かしい美味しさぐっど

 

自家製黒糖もち

写真撮り忘れ汗お店のメニューから盗み撮りウシシ

これも美味しかったんだけど なんせ満腹で…あせる

 

豆花デザートとケーキ 

杏仁かとおもいきや 豆花でした~ぐっど

 

お料理はボリュームがあるだけじゃなく中華丼のガラ

お味も程よく薄味のモノもあったり ちょうどイイチャイナアル

そして、変面ショー!!開始早々、目が釘付け!

初めて見るショーに 度肝を抜かれ めちゃ楽しかったあはは

まさかこんな面白ショーが見れるとはあげ

ショーの時間も 長すぎず ぬるっと終わるのもまた楽し音符

毎月違うショーがあるみたいでしたうれしい

次はもう少し量の控えめなコースで伺いましょラブラブ

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す