金沢1泊2日の女子旅 Part.1~北陸新幹線で金沢へ~金沢21世紀美術館 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

定休日の日月で初の北陸新幹線新幹線金沢へ行ってきましたビックリマーク
東京駅でおぎやはぎを見かけたりしつつ汗
新幹線の座席も広く、2時間半位で着くので楽チン音譜IMG_20170611_235516543.jpg

前入りしていたMミン&Mayチャンと合流長音記号2したのがお昼頃ニコニコ

近江市場で寿司鮨ランチを食べて(ひらめき電球その記事はまた後日)

金沢駅で写真撮影でもしましょかね~カメラ

外国人の女性2人にシャッターをお願いしたところ汗

協力し合い笑わせてくれたけど指が入ったり笑 と何枚も撮り直し恐怖

もういいです・・・という寸前、外国人女性も納得の1枚だった模様チョキ

 

 

IMG_20170611_235516621.jpg

行ってみたかった金沢21世紀美術館ピエロ

レアンドロのプールは外からの撮影はOK

中に入るのには 別途¥1,000かかりますビックリマーク

展覧会イベントは2017年4月8日(土) - 2017年7月9日(日)

「池田学展 The Pen ー凝縮の宇宙ー」撮影NG

 コレが意外にハマって…最後はみんな池田ファンです音譜

その後ホテルホテルにチェックイン!

その後のお話も音符まだまだ金沢女子旅つづきます(^_-)☆ 

 

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す