まつげエクステ Cカール ☆ アメリカお土産&草加せんべい | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

オカエリ~Mミン水森亜土お元気そうな笑顔で登場チュー

アメリカから帰って来てくれました矢印

日本楽しんでh-満喫できますようにハート

Cカール 太め細めmix 10-12㎜ 140本目

まつげエクステ 1本 ¥100 (10本単位でお受けします)アップ

表示価格は税抜となっております

 

 

Mミンよりアメリカ土産いただきましたアメリカ旗

ケイトスペードのカードケース&コヒークリームスティックコーヒー背景あり

P-yonより埼玉土産トマトトマト&枝豆せんべい枝豆

お二人とも、いつもありがとうございまーす!

 

 

昨日の晩、舌の裏がチクっとして…鏡で見たaya

口内炎くらいの痛みだったのに そこには!

舌の裏に1.5cmほどの水疱!!思ったよりデカイ!

一人だったので 「ギャー」とも言えずにあせる

ひとり「うわーうわーキモーイガーン

舌癌とか!?と調べたら 大した事なさそうでしたが

今度は写真撮っておきますカメラキモすぎて見せたい!

 

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す