少し前ですが…お仕事帰りのある日♪

遅い時間だったので軽~くカクテルAちゃんと

 Yeahman's RESO TERRACE (ヤーマンズリゾテラス)  

お外まで満席!この季節はテラス気持ちいいねカクテル

 

2人だったので カウンター席に座れたピース

 

1杯目撮り忘れ汗 2杯目だったかな~

ルイボスティとAちゃんはカクテルカクテル

 

ローストビーフ(S)肉

 

タコとブロッコリーのアヒージョ ブロッコリー☆

+¥200 のり蔵のバケット5枚

 

シラスとジャガイモのオーブン焼きじゃがいもだったかな?

 

アヒージョの残ったオイルに卵を落としてくれて目玉焼き

バケット追加でウマウマバケット

 

パスタにpizzaにピザまだまだ食べたかったけど

時間も遅いし2人だと色々頂けず無念ショック!

バータイムは18:00-4:00までなんですって時計

遅くまでやっているのは助かります夜空

ランチプレートやご飯ハッピーアワードリンクも

11:30-18:00までやってるようです太陽

今度ランチにも行ってみよう!

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す