名古屋1泊2日の詰込みツアーPart 1 ☆ 若鯱家~ショコラトリータカス | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

名古屋に行く事が決まった後 TVでTV
いくつかの名古屋グルメが紹介されていて名古屋城
どうしても食べたかった 「若鯱家」のカレーうどん!カレーうどん
IMG_20170214_220229503.jpg
コレがうまいのなんのキラキラ期待を上回った音譜
トッピングが色々選べるのも楽しいエビフライ
麺は太麺もっちもち、カレーは以外にスパイシーメラメラ
近所にあったらまた行きたいのになぁひらめき電球
 
 
ちょうどバレンタイン直前chocolateチョコレート屋さんを検索chocolate*
そんなに広くない店内はさすがに混雑満
普段はカフェでお茶も出来る、オサレなチョコレート屋さんチョコレート
こちらでちょっと高級ちょこをゲットゲットグッド!
IMG_20170214_220229970.jpg 
本当は「台湾まぜそば」も食べたかったのですがラーメン
ちょうど営業してない時間だったので今回は断念汗
でも昨日書いたタクシー運転手さんに聞いたらタクシー
地元では全く浸透してないと言っていたしねTAKSI
 
名古屋グルメや行きたいお店を調べてpc行ったおかげで
とっても順調にスケジュールをこなす事ができましたチョキ
その後の話はまた次回に~肉球 茶トラ
 
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す